「愛されるためには努力しないといけないと思っていた。」
その言葉に、希望に似たような気持ちが自分のなかに生まれた。


わたしたちは愛されるために努力しなくていい。
愛されるためにダイエットしたり。
愛されるために好きでもないことをしたり。
愛されるために思ってもいないことを言ったり。


自分のとる行動はどんな気持ちから生まれたものだろう。
恐れからの行動なのか。
情熱とかわくわくからの行動なのか。



わたしたちのもつ個性を隠そうとせずに光をあてる。
自分が情熱をもてることを、そのときそのとき選択していく。
やりたくないことをして自分を苦しめなくていいし、できない自分を批判しなくていいのだ。



『自分が自分にたいしてどう感じているのか』
その感じ方が自分の外側で起こることに反映する。


外側で起きていることに内側が影響をうけているきがするのだけど、逆だったみたい。
内側で起きていることに外側が影響をうけている。



見方を変えるだけ。
外側をがむしゃらに変えるのはもうやめる。
自分の内側を整えていくの。
それは自分が自分へ向ける言葉だったり、態度だったり、感じ方だったり。


自分を大切にしようという在り方だけで、人生は変わる。
自分に寛容になり、自分を受け入れ、愛することができたとき、外側で起きる全てのなかに愛をみる。


きれいごとだと思う人もいるかもしれない。
でも、わたしはきれいごとをたくさん言いたい。
言葉は魔法だもの。


IMG_8739


ご縁のある方に見ていただけたらいいなと思い、ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。


ナチュラルライフランキング

遠隔気功研究所でスタッフをしています。
遠隔ヒーリングを専門とする遠隔気功研究所では
遠隔気功を通して夢を叶えて幸せな人生を送る
お手伝いをさせていただいています。

遠隔気功研究所については下記をご覧ください。

HP→「遠隔気功研究所」


内観ヨガ研究家による自宅でできるオンラインヨガ のHPです。
HP:http://www.kikoyoga.jp
お問い合わせ→kikoyoga@icloud.com



遠隔ソウルリーディング占い
魂の目的に気付くソウルリーディング占いです。
http://www.kikoyoga.jp/


LINEで更新情報が受けとれます。
たくさんのご縁に感謝します。