一見「問題」に見えるものも、大きな流れの1部なのかもしれない。

わたしたちは想像もできないくらいの大きな流れの中にいるのだと思うことがある。
自分が「問題」だと思っていることだって、めぐりめぐって「ああ、このために起こっていたんだ。」と納得するときがくるものかもしれない。


起こっていることの理由が理解できないときもあるけど、そういう理解できないものこそが、宇宙の摂理として動いているのではと、宇宙にまで思いをはせる。



問題を問題だと感じているのも自分自身。
本当にそれは”問題”なのだろうか。
問題を感じている渦の中にいるときは、「問題」にだけ焦点を当ててしまう。


視野がぎゅ〜っと狭くなって小さなところでもがいてしまう。
そんなときは、す〜っと視野を広げてみる。
わたしたちは 宇宙の一部。
今起きていることは、大きな流れの中の1部なのだ。 

IMG_9666



 
ご縁のある方に見ていただけたらいいなと思い、ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。


ナチュラルライフランキング

遠隔気功研究所でスタッフをしています。
遠隔ヒーリングを専門とする遠隔気功研究所では
遠隔気功を通して夢を叶えて幸せな人生を送る
お手伝いをさせていただいています。

遠隔気功研究所については下記をご覧ください。

HP→「遠隔気功研究所」


内観ヨガ研究家による自宅でできるオンラインヨガ のHPです。
HP:http://www.kikoyoga.jp
お問い合わせ→kikoyoga@icloud.com



遠隔ソウルリーディング占い
魂の目的に気付くソウルリーディング占いです。
http://www.kikoyoga.jp/


LINEで更新情報が受けとれます。
たくさんのご縁に感謝します。