行動を起こすときの、気持ちに気付いてみる。

その行動は「恐れ」からくるものなのか。

その行動は「うきうき」からくるものなのか。



恐れから行動しようとしたら、立ち止まる。

その行動は自分を満たしてはくれないから。

そしてその「恐れ」の感情に寄り添ってみる。

自分に足りないものを埋めるため?

周りの目を気にして?

価値のある人だと思われたいから?



その恐れの根っこには「愛されたい」という思いがあるみたい。



でも実は、わたしたちはもう充分愛される価値のある存在なのだとしたら。

何かを足さなくていいし、引かなくてもいい。

そのままでいい。



いつも愛されるための条件を自分につけるのは他の誰かではなくて、自分自身。



無条件の愛を自分に。

人に条件をつけているときは、自分が自分に条件をつけているとき。

自分が自分に条件をつけているときは、自分以外の人にも無意識に条件をつけてしまう。



恐れから行動を起こそうとしたときにできることは、少しお休みをすること。

自分を大切にする時間をとるの。

大好きなカフェに行ったり

大好きな本を読んだり

アロマの香りをかいだり。



行動を起こすときの動機は「うきうき」が良い。

本当に自分にとって必要なものだったら、少し勇気が必要だとしても「うきうき」するはずだから。



うきうきとした好奇心や愛からの行動を自分に進めてあげる。


IMG_9393




ご縁のある方に見ていただけたらいいなと思い、ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。


ナチュラルライフランキング

遠隔気功研究所でスタッフをしています。
遠隔ヒーリングを専門とする遠隔気功研究所では
遠隔気功を通して夢を叶えて幸せな人生を送る
お手伝いをさせていただいています。

遠隔気功研究所については下記をご覧ください。

HP→「遠隔気功研究所」


内観ヨガ研究家による自宅でできるオンラインヨガ のHPです。
HP:http://www.kikoyoga.jp
お問い合わせ→kikoyoga@icloud.com



遠隔ソウルリーディング占い
魂の目的に気付くソウルリーディング占いです。
http://www.kikoyoga.jp/


LINEで更新情報が受けとれます。
たくさんのご縁に感謝します。