一目惚れを大事にしたいな。

一目惚れは宇宙からのメッセージ。

今日は一目惚れした本を買いました。

本に一目惚れは久しぶりでうきうき。

一目惚れした本は失敗したことがないのです。

(失敗といっても、わたしにとって今読むタイミングの本ではなかったということ。)

本以外でも一目惚れした物はいつも長く使います。

たまーにしか一目惚れしないので一目惚れすると嬉しくなります。

一目惚れは頭で考えてない。

心で感じるもの。

一目惚れに理由はないんだ。

一目惚れって直感と一緒の気がします。

宇宙からのメッセージ♪

{B291BA1F-860F-4E11-8C07-8756E8ED8F31:01}





ご縁のある方に見ていただけたらいいなと思い、ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

◯今日も微笑みの1日を◯
愛と感謝を込めて…むつみ

女性1人1人が女性である自分自身を大切にし、自分を愛して輝くことができるお手伝いをしたいと思い、女性のための遠隔ヒーリングを立ち上げました。
興味のある方はホームページをご覧下さい。

「女性のための遠隔ヒーリング」
遠隔気功研究所 for women 
http://www.kikoyoga.jp

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

女性のための遠隔ヒーリングfacebookページがあります。
お知らせなどを投稿していますので、ご覧になってみてくださいね(^^)
https://www.facebook.com/kikoyoga1117

女性のための遠隔ヒーリングtwitterもあります(^^)
https://twitter.com/kikoyoga1117


クローバー遠隔気功研究所でもスタッフをしています。
詳しくはこちらからどうぞ右矢印「遠隔気功研究所HP」

クローバー遠隔気功研究所の所長である父のブログです。
詳しくはこちらからどうぞ右矢印「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

本 人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」が電子書籍で販売開始
宇宙からあなたへ 今必要なメッセージ「宇宙からのおくりもの」

クローバー食のこと、体のこと、心のことについて母が記事を書いています。
こちらからどうぞ 右矢印「食との会話」

クローバー1歳の娘がいる姉が「身体に良いもの」の大切さについて書いています。
こちらからどうぞ 右矢印「ママに気づいてほしいこと」