何かを選択するときに自分軸で決めているだろうか。

 

誰かと一緒にいて何かを選ぶとき

 

相手がどうしたいのかばかりを気にして、自分がどうしたいのか自分の本当の気持ちがわからなくなってしまう。

 

相手も自分に合わせてほしいなんて思っていないはず。

 

相手に気を使いすぎると

 

気を使う自分も、そして気を使われる相手も疲れてしまう。

 

自分の軸を大切にしつつ、相手を思いやる気持ちを大切にしたい。

 

「わたしはこうしたい。あなたはどうですか?」

 

誰かと一緒にいるときにも自分の軸を感じることを大切にする。

 

「いつも自分の軸を感じていてね。」

 

友人がわたしにそう言ってくれた。

 

e55c3dac.jpg

 

小さな選択から自分の軸を感じる練習をしてみる。

 

食べるものを決めるときも「自分はなにが食べたいのかな。」

 

何処に行くかを決めるときも「自分はどこにいきたいのかな。」

 

そうやって自分自身の気持ちと、まずは向き合うの。

 

 

相手のことばかり気にしている自分に気付いたら

 

意識を自分にすっと戻す。

 

自分の軸にもどってあげる。

 

自分の軸に戻るというのがよくわからなかったら

 

自分の呼吸を感じてあげる。

 

自分の呼吸を感じているとき、自然と自分の軸に戻っているの。

 

94bb912b.jpg

 

自分の気持ちを大切にしつつ、相手の気持ちを優先できたとき、本当に心地良く誰かと一緒にいられることができるのだと思う。

 

 

 


そんなわたし、ひっそりと占いをしています。
ひとりひとりの世界が、きらきら輝きますように。
HP: 遠隔ソウルリーディング
**************************************************************************

ご縁のある方に見ていただけたらいいなと思い、ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。





LINEで更新情報が受けとれます。
たくさんのご縁に感謝します。



☆遠隔ソウル・リーディング 占い★
遠隔ソウル・リーディングは魂が求める人生の目的を理解し、どのように生きていけばいいのかなど今のあなたに必要なメッセージをお届けします。
HP: 遠隔ソウルリーディング
Facebook:Facebook
 


☆電子書籍を出版しました★
『優しい人生のつくり方』

 

遠隔気功研究所でスタッフをしています。

遠隔気功研究所については下記をご覧ください。

HP→「遠隔気功研究所」

blog→「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

遠隔気功研究所のアファメーションブログを担当させていただいています。

宇宙を味方につけるアファメーション


 ☆気功ヨガの依頼は下記からお願いいたします☆

kikoyoga@iCloud.com