プライベートヨガでは最後のシャバーサナ(お休みのこと)で気を流しています。

 

 

遠隔気功研究所の所長である父に大学生の頃から気功を師事してきました。

父のホームページはこちら→『遠隔気功研究所』

 

 

気功ヨガで大切にしているのは根本的な原因に気を流して、あたためて、ほぐして、いやして、優しさを浴びせること。

 

bdc4da2f.jpg

(この写真はイメージです。)

 

身体に何か症状がでているとき、目に見えるものだけに(体に)問題があると思いがちです。

 

薬を飲んでその症状を一時的に抑えたりと…人は即効性のあるものを求めます。

 

でも病気などは滞ったエネルギーの流れ、抑圧された感情、否定的な考え方などの積み重ねで心と体と魂のバランスの乱れが肉体や精神などの目に見えるところに表れてしまった状態だと言われています。

 

目に見えるものばかりに原因をさがすのはやめて

 

どうして乱れているのかな。

 

どうしてバランスを崩しているのかな。

 

そうやって根本的な原因に光をあてていくことのほうが将来的に価値があります。

 

このようなことは体の症状だけではなく、環境や人間関係など全てのことに言えることです。

 

気功ヨガはその人が問題を起こしている根本的な原因に直接気を送ります。

魂レベルで気づきを促しながらその人に一番合った気功ヒーリングをしていきます。

 

3e488a3b.jpg

(この写真はイメージです。)

 

またには脳を変革する力があります。

 

全ての人が心地良い日々を送ることができるお手伝いがしたい。

 

そう思いながらヨガを続けてきました。

 

なりたい自分の姿がある。

心の癖をなくしたい。

夢を叶えたい。

人生を変えたい。

 

人は無意識の部分(潜在意識)で「自分はこういう人だ」と決めつけていると言われています。

 

気功ヨガを通して潜在意識にある自分の姿に気付き、なりたい自分に書き換えていくことができます。

 

082c4e84.jpg

 

 


そんなわたし、ひっそりと占いをしています。
ひとりひとりの世界が、きらきら輝きますように。
HP: 遠隔ソウルリーディング
**************************************************************************

ご縁のある方に見ていただけたらいいなと思い、ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。





LINEで更新情報が受けとれます。
たくさんのご縁に感謝します。



☆遠隔ソウル・リーディング 占い★
遠隔ソウル・リーディングは魂が求める人生の目的を理解し、どのように生きていけばいいのかなど今のあなたに必要なメッセージをお届けします。
HP: 遠隔ソウルリーディング
Facebook:Facebook
 


☆電子書籍を出版しました★
『優しい人生のつくり方』

 

遠隔気功研究所でスタッフをしています。

遠隔気功研究所については下記をご覧ください。

HP→「遠隔気功研究所」

blog→「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

遠隔気功研究所のアファメーションブログを担当させていただいています。

宇宙を味方につけるアファメーション


 ☆気功ヨガの依頼は下記からお願いいたします☆

kikoyoga@iCloud.com